千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

akai_kata(50代) PROFILE

東京都

95前後

独身

会社のコンペから

スキー場のような、大平台だったので、126回打って大いに疲れはてた。

25年

最近復活したので、2週間に1回ペース。

ドライビングレンジで、ビシッと打てるようになれば、月2のペースで回るつもり。

メンバーだったんで、1人でふらっと行って、メンバーや知らない人達とやってました。

35回ですが、36回のオールパープレーの方がベストですね。

4オーバー。

昔のナイキ

昔のナイキ

スポルディングのグレッグ ノーマン仕様のヤツ。ダイナミックゴールドS300から、少し軽いヤツに仕様変

通常は、マグレガーのL字で、ベントの早いヤツだったら、ピンアンサー。

昔はナイキ、今は何にしようかな。

ピートダイVIPコース、泊りもできる鹿沼プレミアかな。

今は、ONOFFかな。

キャリーで230ヤード。

180ヤードが限度かな。

ステディーなプレーをするんで、勝ち負けが決まる場面でなければ、まったくしない。

普通に上手。

普通に上手。

大たたきしないので、まったくない。

ビシッと打てるまでは、かなりストイックに追及するけど、一丁前に打てれば、エンジョイになる場面もある。

さんざ大人数で、野郎連中と回ってきたので、華がある女性陣と回りたい希望があります。

パスタ、そば、麺類系統。

ビール党です。

まったく喫いません。

無口ではないと思います。

土日が指定休日で、平日18時キッカリに帰社します。

アウトドア派で、27年前からボッチキャンプしてます。

お互いに、気まずくならないペースが一番です。