千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

rico(30代) PROFILE

東京都

125前後

独身

ずっと興味がある中で、偶々上司の誘いがあって・・。

スコアめちゃくちゃだったけど、自然の中を全力疾走とかしてすっごく楽しかった!!!

まだ1年未満・・。

週1~くらいでレッスン通ってます。

2~3ヶ月に1回くらい。

上司に忖度ゴルフしてもらってます(´;ω;`)

56

125

詳しくないですが、上司に譲ってもらったメンズドライバー振ってます!

持ってないかもです><

パラディーゾ

パラディーゾ

初心者なので、ロストボールです・・。

まだないです!

今の所はまだないですが、いつか出来たら良いな♪

飛んだら170~180くらい出るんじゃない?って言っていただけています。実際に出てるかは別です!

ぅ・・全部自信ないです・・。

出ない!戦略を考えられるレベルに至ってない!

苦手です!アプローチは特にダメダメです。。。

パターは上手じゃないですが、コースと距離を読む感じは楽しいです♪

引きずりません!むしろ、たたいてよかったと思います。

スコアもこだわりたいけど、エンジョイできなかったら良いスコアでも気分良くない気がします。。

エンジョイしつつ、プレイファーストも気にしつつ、でも、マイペースを崩さない人(我侭)

美味しいもの!お魚・お肉・お酒が好きです。香草とかは苦手・・・

週5~6くらい・・量は日によりけりです!

吸いません!

喋る喋らないを気にしないで、心地よい時間を過ごせるのが好きです。

土・日・祝日・就業時間はやる気がなくなった時

インドア!

それは、恋人だけの内緒><恥ずかしい