千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

セノスケ(40代) PROFILE

埼玉県

100前後

独身

営業職をしており、取引先とゴルフすることになり、昔のクラブを担ぎ出して慌てて打ちっ放しに行きました

ナイスショットが出ると気持ちいいなー。これがハマる理由か…。

本格的に始めて5年くらいです。

平均すると週1回くらいです。

月に2.3回です。

仕事関係者、たまに一人予約

41

91

テーラーメイドM4Dスペック

テーラーメイドM4

テーラーメイドM4

テーラーメイドスパイダーベントネック

スリクソンTri-Starを最近使ってます

関西ならグランベール京都。関東界隈なら伊豆大仁

テーラーメイド

210〜240

100ヤードでも自信ないです(笑)

最近は手堅く、を心がけてます

最近は苦手ではないです。チッパーを卒業しました。

基本ツーパットで治まる…はずです

次のホールではケロッとしてます

常時100切りできるようになれば本当の意味で自分にとってのエンジョイゴルフができるかなー?と

適度にコミュニケーションを取りながら、マナーを尊重して楽しくラウンドできる方。

お肉や、辛い物

飲みます

吸いますが禁煙者の前では吸いません

はい

土日休みです。平日は出張が多く、不規則です

どちらかと言えばアウトドア

週1回〜2回