千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

しばお(40代) PROFILE

栃木県

85前後

独身

打ちっぱなしに誘われて(^^)

気持ちいい‼️

20年くらい(^^;

3~5回/週 (笑) GBです(^^;

5回/月 GBです(笑)

メンバーコースの仲良しさん達

35

73

テーラーメイド M4

タイトリスト 915

タイトリスト T-MB

スコッティキャメロン

スリクソン Z-Star XV

いろいろあるけど、誠一さんのコースかなぁ(^^)

タイトリスト

240Yくらい

150Yくらい

その時のスコアにもよるけど、余りしない(笑)

そうでもないかも(^^)

周りは上手っていうけど、本人は下手だと思ってる(笑)

余りしない(^^)

ゴルフのスタイルは色々だから、どちらも楽しい(^^)

スクランブルゴルフにハマっているので、出てみたいという方と(^^)

何でも(^^)

嗜む程度に(笑)

電子タバコ専門(^^;

人見知りですが、職業柄喋ります(^^;

基本土日ですが、平日も比較的休みは取りやすいと思います(^^)

基本家に居ないですが、家にいる時は、ほぼ動かない(笑)

月2~4くらいかなぁ(^^;