千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

3ゆっきー3(30代) PROFILE

茨城県

90前後

既婚

先輩に誘われて。

コースをひたすら走り回ったので、大変だった思い出しかありません 笑でもコースは広くて気持ちよかったです。

10年くらい?

週2〜3くらい

月1〜2くらい

同じ会社の人や友達などなど

40

83

タイトリストの913D2

テーラーメイドのバーナーti2007

タイトリストのMB712

ピン SIGMA G

打感が柔らかいボールが好きでずっとタイトリストのPro v1使ってました。今はブリジストンのtourB330x使っています。

スコアはあまり良くなかったですが、茨城のセゴビアは面白いコースで好きです。

特にありません。

230〜250?

何ヤードでも自信ありません 笑

最近はあまり賭けなくなりました。

得意な方だと思います。

上手ではありませんがパターは好きです。

その日は落ち込みますが寝れば忘れてます 笑

両方です。基本はエンジョイしながら回りたいです。

老若男女問わずどんな方でも一緒に楽しく回れる方がいいです。スコアや結果にシビアな方や感情を表に出しやすい人は厳しいです。とにかく常にワイワイ楽しく回りたいです。

和洋中なんでも好きです。

あまり飲みませんが飲めなくはない?程度です。

吸いません。

よく喋るタイプではないです。

休みはバラバラなので平日も休みの時もあります。終業時間もバラバラです。

他にこれといった趣味はありませんが、出かける方が多いです。