千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

かずろう(30代) PROFILE

千葉県

90前後

独身

父親の勧めで始めました!

150叩いて疲れましたが、気持ちよかった!

6年くらいです。

月に2回くらいです。あとはラウンド近い時に。

年間で6〜8回くらいですかね

地元の友達や先輩、父親です。

40

86

ツアーステージ xxシャフト

使いません。

テーラーメイド

わかりません笑

ありません!

佐原カントリーが好きです! 9,18番のクロスは面白い!

特にこだわりありません。

ちゃんと打てれば260〜290くらい

150くらいなら何とか

今は大人になりました笑

好きです! グリーン周りのバンカーは死にます笑

入る気がしません

全く!!

スコアも大事ですが、皆さんと楽しく回れた方が充実感あります!

うんちくを語らない人笑 基本は楽しくミスしても笑い合える方がいいです!

牛タン

飲みます! ゴルフの時は運転することが多いので控えてます!

吸います。

そうですね!

基本日曜です。 ただ自営業なので平日も前もって予定立てれば休めます。

アウトドア派です!

お互いの仕事や友達との都合もあるので、会える時になるべく会う感じですかね。 束縛はトラウマなので笑