千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

まこ(50代) PROFILE

神奈川県

100前後

独身

まわりにゴルフをする人が増えてきて、仲良しの従姉妹がゴルフが上手だったこともあり、始めました。

たぶん15年以上。はまったのは、ここ5年位。それまでは年に4ラウンド(そのうち3ランウンドは北海道で親戚とまとめてラウンド)するくらい。

近くに練習場がないので、誘われたら行くくらい。基本的に練習なし。

月に2~3R

ゴルフ友達

43

87

Callaway

Callaway

PRGR

ODYSSEY

SRIXON Z-STAR

手入れの行き届いた景観の綺麗なゴルフ場。 感動したのはグリッサンドゴルフグラブ。

今は特になし

180~200位、らしい。

160ヤード

最近は自重できるようになってきたけど、たまーに一か八かをやらかすことあり。そして自滅。

苦手

日による

精神的に引きずることはない。なぜなら、そんなに真剣なゴルフをしてないので。

エンジョイしながら、スコアも良ければ言うことなし。

マナーがきちんとできていて、余裕のある人。 楽しいゴルフができる人。

和食

ほどほどに飲みます

吸わないです

仲が良くなれば。

土日

アウトドアが好きですが、遊んだら次の日は家でゆっくりしてます。

週1位