千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ころすけ(50代) PROFILE

埼玉県

100前後

独身

父親がシングルプレーヤーだったのでその影響。一緒にラウンドすることが親孝行にもなると思いました。

考えていたよりも大変で難しい!

コンスタントにラウンドし始めたのはここ4〜5年くらいですが、初ラウンドからで言うと10年超。

月に3〜4回、打ちっ放しに行きます。最近は自宅で素振りもしてます 笑

基本的には月1。毎月同じところに行きます。

元同じ会社の仲間。

45

97

キャロウェイ EPIC

ミズノ

キャロウェイ EPIC

オデッセイ 2ボール

基本的にイエローを使用

栃木の佐野にあるエヴァンタイユゴルフクラブです。狭くて簡単ではないですがアクセスとロケーションの良さとランチビュッフェも含めたコスパが高いことが理由です。

パーリーゲイツ、FILAなどが好きですが、見た目が気に入れば他でも身に付けます。

平均で230〜250yd

パー3は苦手なので自信ないです

最近はしなくなりました。

スコアの善し悪しに左右されるくらいバンカーが苦手でしたが、60°のウェッジを借りてから克服しつつあります。

上級者から見ればまだまだですが、自分では得意な方だと思います。

わりと。タラレバを考えてしまいますが、最近では切り替えるようにしています。

基本的にはエンジョイですが、せめてコンスタントに80後半からま90前半ではラウンド出来るようになりたい。

ゴルフが好きでたまらない、ゴルフ女子 笑

焼肉、鶏料理、鍋、卵料理

付き合い以外はほとんど飲みません。

今は吸いません

慣れれば喋りますが、最初はわりと人見知りします。

土日祝日休み平日は20時くらい。予定があればもっと早く帰れます。

二刀流です 笑

相手が望むペースに合わせてあげたいですが、現実的には週に1〜2回でしょうか。