千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

シャンシャン(40代) PROFILE

東京都

100前後

独身

家族や親戚が皆ゴルフをやるので。叔父が勝手にコースを予約してしまい、それに向けて練習開始したのがきっかけです(^^;

自然の中でスポーツするのって気持ちいいな♪

4年

週1、2回

月4、5回

家族、サークル仲間

40

88

ゼクシオ9

ゼクシオ9

ゼクシオ9

オデッセイ オーワークス

タイトリスト

富岡周辺

アドミラル、デサント

180ヤード

130ヤード

無謀と分かってるのに、刻まず狙ってしまう…

その日によって(^^;

その日によって(^^;

あまり引きずらない。スポーツはミスした後の切り替えが大事!

エンジョイしつつ、こだわる。調子いい時はやっぱり気になる(笑)

真剣でもゆるめでも、心から楽しんでいる方。

和食

強くはないけど飲むのは好きです。

吸いません。

なるべく会話が途切れないようにするけど、どちらかというと「聞き上手」と言われます。

土日祝日。終業時間は18時。

どちらかというとアウトドア派。

都合が合えば毎週末。