千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

トリ子ちゃん(40代) PROFILE

埼玉県

120前後

独身

友人が始めるのをきっかけに一緒にと始めてみたものの

もうやらないと思った(笑)

8年

月1回くらい

2~3ヶ月に一回

友達&友達の友達と(みんなうまいです)

書くほどのものでは・・・

同上

よく分かりません

よく分かりません

よく分かりません

よく分かりません

だいたいもらいものか、ものすごい安いボール

ジュンロペは素敵でした

パーリー(こんなとこだけいっちょまえです)

分かりません。150Y位?

100Y切っていても自信はありません

それを語るレベルには・・・

苦手です

超苦手です。ロングパットの加減が全く分かりません

毎ホール大たたきみたいなものです

いつかはスコアにこだわりたい

優しいひと。イライラしないひと。

イタリアンが好きです

まぁまぁ、結構?飲みます

吸いません。けど、お酒の時にたまーに。

相手に合わせます

決まっていませんが、20~21時くらいかな

超アウトドア派です。外に出すぎて洗濯が・・・

相手に望むペースにあわせます♪