千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ぴんi20(50代) PROFILE

千葉県

95前後

独身

ぴんi20 (50代) 千葉県
久しぶりにゴルフを再開する予定です!ゴルフ観戦が好きな同世代女性はいませんか?一度行ってみたい川奈へ観戦にどうですか?送迎大丈夫です。よろしくお願いします。
ぴんi20 (50代) 千葉県
今シーズンは女子プロゴルフの観戦ができるので良かった。憧れの川奈ホテルゴルフコースへ!フジサンケイクラッシックへ観戦に同行できるゴルフ好きな女性はいないかなー??千葉
ぴんi20 (50代) 千葉県
千葉県はラウンドするにはもちろんのこと、プロの観戦にも恵まれていますよね!来週末のGW後半に千葉市で女子トーナメントが開催ですよー前売りはチケット2枚つづりだ!1枚どうしようかな?一緒に行ける女性がいたら嬉しいなアンゴルなら見つかるかな?楽しみに待ってみよう。
ぴんi20 (50代) 千葉県
2019年は目標に近づくため、月1ペース以上でゴルフを楽しみたい。 ゴルフとお酒が好きな女性と出会い、 ラウンドを楽しみたい。 ゴルフを楽しむ為に、練習と練習後の ショートコースにお付き合いしてくれる方がいるといいな!
ぴんi20 (50代) 千葉県
プロトーナメントも残りわずかになりましたね!世代交代の年でしたねー 最後のトーナメント観戦へご一緒できる女性がいたらトークでご連絡ください。 秋晴れの下で楽しみましょう!
ぴんi20 (50代) 千葉県
ゴルフに対しての意欲が薄れつつあります! なので…ゴルフ観戦に行って、プロのプレイで興奮したいと思っています⛳☀ どなたかご一緒できるゴルフ大好きな女性はいませんか?今週末&来週末ですね⛳ チケットはあるので宜しくお願いします☺