千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

佐助(50代) PROFILE

群馬県

85前後

既婚

佐助 (50代) 群馬県
今日は70台、昨日は90台 だからゴルフ続けてる。ガチゴルフは少し疲れたかな。癒されるゴルフしたいかも。
佐助 (50代) 群馬県
ベストスコアって何を持っていうのだろう?①触って良いルールでもベストスコア?②プレフォー使ってもベストスコア?③ガチガチのルールで競技で出したスコアがベストスコア? ベストスコアは?と聞かれるといつも返事に困ります^^;
佐助 (50代) 群馬県
楽しくゴルフしよ(^o^)でも。。。90点とかあまり叩かない人がいいか 何て。。。少し思ったので書いてみました。ウソウソ100点でも楽しければ良いじゃない(^o^)
佐助 (50代) 群馬県
シングルさんと聞いてご一緒させてもらう事数あれど、ん??(・・;)と思う事数ありよくよく聞いてみるとJGAにすら加盟してない少しだけ上手な人大勢。本物のシングルさんご一緒して頂けませんか?
佐助 (50代) 群馬県
同じことずっとしていたら、先には何の変化も無いことに今気が付いた。とりあえずクローズスタンスにでもしてみようかな。
佐助 (50代) 群馬県
40過ぎて始めたゴルフ。下手糞すぎて悔しくて練習しまくったゴルフ。でも悲しいかな10代や20代の後から始めた若者に簡単に抜かれてしまいます。若さって凄いんだなって思います。で、本当に一生懸命やってももう2年JGAでは11のまま上達しない。。。年齢の問題かどうかは解らないけれど。。
佐助 (50代) 群馬県
クラブ2週間握れなければ点数何てあっと言う間に10増える 週3回練習していれば点数維持することが何とか可能。3点減らそうと思ったらどれだけ練習すれば良いんだろう^^; 気力を長く維持するのは大変だ。
佐助 (50代) 群馬県
勝手な世の中の最近の常識、本当に勝手によく聞くから思ってしまう常識 ドライバーはドロー、アイアンはフェードが理想?ホントかな?確かにアマチュアの上手な人はまさしくそのもの。でもプロは。。。最近殆どフェードな気がする。