千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ゆーじっく(40代) PROFILE

福岡県

110前後

既婚

この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です
QRコード
ゆーじっくさんプロフページ
このページのURL「QRコード」
2023年福岡に転勤できました。久しくゴルフやってませんでしたが、この機会に再チャレンジしたいと考えてます。
せっかくなので福岡で知り合いも増やしたいし、できたら男子メンツだけでなく女子ともワイワイできた方が楽しいなと思い、男女練習仲間、ゴルフ仲間探してます。
特に女性の方は、当方既婚ですが、既婚・未婚問わずお付き合いいただける方、よろしくお願いします。
ゴルフは初心者で、始めた時もスクールに通うところからスタートしました。ドライバーが苦手で、スクールあったら通ってレベルアップしていきたいと思ってます。ドライバーは避けがちなので、ティーショットからアイアン使ってしまうこと多々ありですが、許容いただける心の広い方、ぜひお付き合いお願いします。
ゴルフだけでなく、飲みも好きなので、アフターゴルフも楽しめたら最高です。
ちなみにゴルフ仲間は福岡にも1人いるので、既にグループの方であれば2:2で、シングルの方であれば、初めは一人予約など活用して交流できたらと思います。練習もしたいので、練習場ではじめましてでも歓迎です。最初はお互いの人柄をということであれば、お茶から入るのでも結構です。
こんな私ですが、興味を持っていただけたら連絡いただけると嬉しいです。
会員番号
5929
ニックネーム
ゆーじっく
独身/既婚
既婚
年代
40代
住まい
福岡県
故郷
千葉県
血液型
A型
平均スコア
110前後
ラウンド予算
15,000円
ピックアップ
-
ラウンド曜日
・土・日・祝
この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です