千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

わかちゃん(50代) PROFILE

東京都

105前後

既婚

この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です
QRコード
わかちゃんさんプロフページ
このページのURL「QRコード」
ゴルフはへたくそですが大好きです!マナーを守りスコア関係なく楽しく回るのが素人ゴルファー(笑)の楽しみ方だと思っています。ゴルフ友達が土日しかラウンドできずなかなか予定が合いません。まわりにゴルフする仲間もいなくて。車はありますので自力で行けます。またお近くなら乗り合いも可能です(下北沢近辺)男女問わず年齢関係なく平日に楽しくラウンドできる方、ぜひよろしくお願いいたします。私は50代の主婦ですが、明るさとおおらかさには自信があります。ただ喫煙いたします・・・もちろん所定の位置でしか吸いませんが極端な嫌煙の方はご遠慮いたします。
なお、私は既婚者ですので出会い目的はご遠慮ください。
純粋に平日ゴルフに行けるよい仲間作りがしたいのです。
ゴルフサークルを作りたいです!
なおできたら平日で高くても名門コースに行ける方大歓迎です。
安くても遠いところは・・・卒業しております。
(世田谷から遠くても1時間半くらいで行けるところまで、ICから10キロ以内希望です)
紳士淑女の皆様よろしくお願いいたします。
会員番号
13728
ニックネーム
わかちゃん
独身/既婚
既婚
年代
50代
住まい
東京都
故郷
東京都
血液型
A型
平均スコア
105前後
ラウンド予算
15,000円
ピックアップ
-
ラウンド曜日
・火・水・木・金
この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です