千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

さと(50代) PROFILE

東京都

90前後

既婚

この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です
QRコード
さとさんプロフページ
このページのURL「QRコード」
平日を中心に神奈川、静岡、千葉へ行く事が多いです。
もちろん、安いゴルフ場も行きますが、少し高めのコースや名門と言われるコース、プロのトーナメントコースなどを歩きながらゆったりとラウンドするのが好きです。
ですので、キャディさん付きのラウンドが多いです。

お決まりのメンバーと行く事も多くなってしまったので、友達を増やしてゴルフの幅を広げて楽しめたらいいなと思っています。

出来れば現地集合、現地解散で、ゴルフの為の友達を見つけて行きたい!

こちらへ登録はしましたが、顔も名前もしらない方といきなりラウンドへ行こうと決めるのって難しいですよね。
色々と不安でなかなか、声もかけられない気がします。

やっぱり、グループで行くのがやりやすいですかね。
2対2ぐらいでしょうか。(独り言です。笑)

手始めのメールからとなるでしょうから、暇つぶし連絡をお待ちしています。暇な時間にゴルフ話でもいかがでしょうか。

楽しい多くの出会いがある事を祈っています。
宜しくお願いします。
会員番号
12195
ニックネーム
さと
独身/既婚
既婚
年代
50代
住まい
東京都
故郷
東京都
血液型
-
平均スコア
90前後
ラウンド予算
20,000円
ピックアップ
-
ラウンド曜日
・月・水・木・金
この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です