千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

アラカツ(50代) PROFILE

埼玉県

95前後

独身

この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です
QRコード
アラカツさんプロフページ
このページのURL「QRコード」
はじめてゴルフクラブを握ったのは、高校生だったかな。
当時はバッティングセンターみたいなノリで、貸しクラブで打ってました。全くあたりませんでしたねー!

初ラウンドはそれからだいぶ後で、海外出張中タイにて軽いノリでゴルフをやり、そこからゴルフをはじめています。

ゴルフ暦は何気にに長いのですが、テニス、スキー、スノボ、ダイビング、と色々やっていたので、ゴルフはほどほどにしかしておらず、年間3〜5ラウンドくらいしかしていません。

又、仕事が忙しく5年ほどゴルフから離れていたのですが、昨年からゴルフ熱が再開し、目標のベスト89を更新!
今年はベスト更新が目標!

得意なクラブはFWで、1番の苦手なクラブはドライバーです。練習してだいぶいい感じになってきてますがまだまだですね。

友人8人と毎年旅行がてら年2回2泊で2Rゴルフに行ったりもしてます。

勤務先は千代田区遠距離通勤なので、今年から草加にアパート借りました。

ほとんどが仕事関係の方とが多く、普通に楽しく一緒に行ける方と出会えたら良いなと思っています。

かなりのエンジョイ系ゴルファーですけれど、よろしくお願いします
会員番号
9213
ニックネーム
アラカツ
独身/既婚
独身
年代
50代
住まい
埼玉県
故郷
栃木県
血液型
O型
平均スコア
95前後
ラウンド予算
18,000円
ピックアップ
出来る範囲でOKです
ラウンド曜日
・土・日・祝
この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です