千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

恋愛相談室

アラサーアラフォーのお悩み相談
「相手の気持ちが見えません。。。」...このお悩み内容とそれに対する回答は下記をチェック!
ゴルコンで知り合った男性(もちろん彼女なし)がいましてメルアドの交換をし何度かメールのやりとりをしました。

○○ちゃん(私)この前のウェアすごくかわいかったよ!すごく俺好みだったよ!とか、○○ちゃんみたいな子が彼女だったら毎日楽しいだろうな!とか言ってきてくれて、今度2サムでゴルフに行こうって話にはなったんです。

けど、そのゴルコンで一緒に回ったもう一人の女性にも連絡をとっているらしいんです。(その女性と私は知り合いではなく、連絡先も交換はしていないのでそれきりですが)

何故知ったかというと、その彼があの時一緒に回った○○ちゃんと今度ラウンドするんだよ。○○ちゃんも(私のこと)今度俺と回ろうねってメールが来たからなんですが。

その別の女性と私と一緒に回るのではなく、別々に回るということなんですよね。

基本私はあの人ともこの人ともっていう感じではなく、気に入った人がいたら、その人と一緒に回りたいって思うし、その他の人と回りたいとは思わないタイプなので、彼の行動がよく分かりません。

脈なしでしょうか?別に私の彼でも何でもないので、そんなこという資格なんてないとは思うのですが、あっちもこっちもと色々な女性と2サムで回るなんてとちょっと思っちゃいます。

が、気になる人なんですよね。。。
まぁ男性にも色々なタイプがいるとは思うので何とも言えませんが、多分その彼は楽しい方なんでしょうね。

女性との関係を比較的簡単に築いていける男性は、この人一本に絞っていざ勝負!っていうより、色々な女性と変な下心なしに遊ぶこと結構あると思います。

お悩みの文面から、ちょっと先走っている感が読み取れます。貴女は恋心として彼とラウンドしたいと思っていると思いますが、彼は特にはそう思っていないかもしれません。

ですので、私はこういう気持ちなのに、貴方は何なの?というような独りよがりな怒りは捨てたほうがいいと思います。

恋愛の始まりってすごく簡単な時もあれば、難しい時も多々あります。重要なのは、相手と自分の温度差。この差があまりにもあると、結構トチ狂ったこと言ったり、やったりしちゃうんですよね。(えぇ、えぇ、私も経験ありますですぅ~

ですので、変に気持ち先走らせずにとりあえず彼とのツーサムラウンドを楽しんでみてはいかがでしょう?やっぱり素敵な人だったと思うかもしれませんし、逆にそれほどでもなかったかなぁと思うかもしれません。

気持ちが恋愛モードになっていて、自分が熱く燃え上がっている時こそ、一旦冷静になって相手を見つめてみましょう。そのほうがスムーズにことが運ぶこともありますので!

頑張ってください!