千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

恋愛相談室

アラサーアラフォーのお悩み相談
「あちらの関係になりません」...このお悩み内容とそれに対する回答は下記をチェック!
某外食産業で働いているアラフォー男です。

突然社員がやめてしまい、他店舗からヘルプできた女性と仲良くなり、3ヶ月前くらいから付き合っています。

ヘルプは1ヶ月位で彼女は元の店舗へ戻ったのですが、私が勤める店舗から車で30分位の場所に住んでいることもあり、週に何度か会っています。

生生しい話ですが、付き合って1ヶ月位でキスをして、その後も車の中でしょっちゅういちゃいちゃしています。

しかし、Hに誘うとまた今度とか、今日はちょっととか言われ、Hをする気がない感じにも見えるんです。いちゃいちゃ具合も服の上からとは言え、色々あれ(笑)なんで、ここまでいってるのに何故最後は駄目なのか意味が分かりません。

え?なんで?と聞いても、今日は駄目とか、また今度とかばかりで、具体的に何でかは言いません。え?じらしてるの?なんて聞いても、そういうわけじゃないけどと返ってくるし、この歳だし俺は真面目に付き合ってるよって言っても、また今度ねと一向に進展する気配がなさそうなのです。

一体何なんでしょうか?
これは結構難しい話ですよね。

見せたくない何かがあるとか?例えばワンポイントタトゥーとか、大きな火傷の痕とか、貴方に見せたら引かれちゃうかもしれないようなもの。(もちろん貴方はそれを見ても引くことはないのかもしれませんが)

もしくは過去に心に大きな傷をおった経験(大失恋とか)があり、貴方と深い仲になることを恐れているとかも考えられますよね。

どんなに深く愛し合っても、終わりが来るのよ・・・なんて思っていて、その時のどん底な精神状態になることを恐れているみたいな。

この位しか私には想像がつきません。

ただ、本当に貴方が彼女を大切に思っているのであれば、じっくり待ってみてはいかがでしょう?同じ男ですので、性欲的に・・・という気持ちは痛いほど分かりますが、まだ3ヶ月ですよね?1年位様子見てみる位の度量を持って付き合ってみてはいかがでしょうか?どのような結果になろうと、貴方自身の人間力はものすごく上がる気がします。

結果を急いで、分からない何かを知ることを諦めるのではなく、ゆっくり扉が開くの待って、その先に何があるのか見てみましょうよ。

間違いなく、彼女は貴方のことが大好きなはずですよ。