以下、イベントへの参加エントリーから開催までの流れ&キャンセルについてが記載されています。
初めてアンゴルイベントに参加される方は必ずご一読いただきますよう、宜しくお願いいたします。
1.参加エントリーについて
イベント詳細ページ最下記にございます「このイベントの参加エントリーフォームへゆく!」をクリック頂き、参加申込みをして下さい。

※ピックアップのご希望がある場合、ご希望のピックアップエリアを選択下さい
(人数によってはピックアップが出来ない可能性もありますので、ピックアップ希望での参加エントリーをされる場合は、お早めのお申込を宜しくお願いいたします

また男性の方でピックアップのお手伝いが可能な場合、ピックアップ可能エリアをご選択下さい。
2.エントリー完了
お申込フォームよりお申込を完了して頂きますと、参加エントリー完了のメールが届きます。

キャンセル待ちの場合は、キャンセルが発生した時点で随時エントリーの早い順に繰り上げエントリーされていきます。現在の状況は各イベント詳細ページの参加確定/キャンセル待ち状況をご覧頂くか、会員コンテンツの「メンバートップページ」内の各種イベント参加状況でご確認頂くことが可能となっております。
3.参加受付締切後
最終確認メールが届きます。このメールは参加のご意思を確認するものではなく、基本イベント詳細ページに記載されている内容を改めてお送りするものです(集合時間など)。

確認しましたURLが記載されていますので、必ずこちらのURLをクリックして頂きますよう、宜しくお願いいたします。

また、この時点でキャンセル待ちの方には最終確認メールは届きません。参加受付締切後にキャンセルが出た場合、別途参加可能ですか?のメールがアンゴル事務局よりお送りいたします。
4.ピックアップの詳細について
ピックアップご希望の女性の方&ピックアップのお手伝いをお願いする男性の方には、最終確認メールとは別に「ピックアップ詳細メール」をお送りいたします。

こちらにも確認しましたURLが記載されていますので、必ずクリックして頂きますよう、宜しくお願いいたします。
5.開催か否かのご連絡とキャンセル料について
基本、雨天決行です。

前日予報で大雨、もしくは当日大雨の場合は開催を見送る可能性があります。前日にイベントの中止を決定する場合、前日の15時~17時の間に参加者の皆様にメールをお送りいたします。メールが届かない場合はイベントを開催いたします。

また、当日朝に突然天候が悪化し(台風など)イベントの中止を決定する場合は早朝5:30位に参加者の皆様にメールをお送りいたします。

イベントが中止となった場合、キャンセル料は一切かかりませんが、イベントが開催される場合で個人的な理由にてキャンセルをされる場合は規定のキャンセル料が発生いたします。

初心者の方で少しの雨でも不安という場合、エントリーは控えていただけると幸いです。

キャンセル料が発生した場合、イベント終了後に別途キャンセル料のお振込メールをお送りいたしますので、メール到着後、1週間以内にキャンセル料のお振込を宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せページよりお問合せ下さいo(^-^)o
[必ず] お願いいたします m(_ _)m

参加受付終了後に参加者の皆様には何通かのメールをお送りいたします。(最終確認メールやピックアップについて、その他変更事項など)

重要なメールには「確認しましたURL」が記載されていますので、必ずそのURLをクリックしていただきますよう、宜しくお願いいたします。

メール送信後、1日経過しても確認しましたURLがクリックされていない場合、お電話にてご確認させていただく場合もございます。

エントリー受付中のアンゴルイベント

プレミアムゴルフサイト

アンゴルコンテンツ

気になるリスト 現在:0名登録
本日:2017年10月22日(日)